デイサービス求人♪ 時給1500円☆ シフト柔軟対応可!

管理番号:00029176

デイサービス孫心
  • ブランク歓迎
民家型の小規模デイサービスにて看護師さんの募集です♪
シフトなど全て自由なので、ご自身のご都合に合わせてお仕事をすることが可能です。駅から徒歩10分なので電車通勤が便利です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 デイサービス孫心
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 産業医
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 上尾市 井戸木2-3-15
最寄り駅 JR高崎線 上尾駅
JR高崎線 北上尾駅
JR高崎線 桶川駅
アクセス JR高崎線 桶川 徒歩10分

給与条件

固定給 正、准 時給1500円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

残業 ほぼありません
加入保険 社保完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

<施設について> 大人数の通所介護ではなかなか寄り添うことの出来ない看護師ですが孫心・まごころでは看護処置の必要な方を優先して担当看護師がお過ごしになっているお時間の多くを共にすることが出来るようにしています。 病院からの退院直後のお客様にも対応しています。(短時間からのご利用やお泊りサービスとの併用利用にて在宅生活に向けて準備をされるお客様も多くいらっしゃいます。)

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆日勤(非常勤)、夜勤アルバイトも同時募集中!

その他詳細、気になる点については、弊社アドバイザーへお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 上尾市 井戸木2-3-15