定着率良好◎マイカー通勤OK!ブランクも可☆

管理番号:00021112

二宮病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
【病院特長】
地域の中核的医療機関として昭和50年の開業以来貢献しております。地域密着型の医療を常に心がけ、一般内科及び外科、消化器等の診断・治療に尽力している病院です。
【働きやすい環境】
非常に落ち着いた環境で、じっくりと向き合った看護を目指す方に最適です。
ブランクのある方や経験の浅い方もOK!先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してお仕事をスタートできます。責任をもって勤務していただける方、大歓迎です。
マイカー通勤可能なので、天候に左右されず通勤が負担になりません。
◆夜勤アルバイトも同時募集中!詳細はアドバイザーまでお問い合わせ下さい。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 移山会 二宮病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、外科、整形外科、乳腺外科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 草加市 新栄町491-6
最寄り駅 東武伊勢崎線 新田駅
東武伊勢崎線 蒲生駅
アクセス 東武伊勢崎線「新田駅」からバスで10分/京浜東北線「川口駅」からバスで15分
ベッド数 60床

給与条件

固定給 ▼給与モデル
【常勤】
月給300,000円~
※年齢、経験や現職の給与条件考慮
諸手当 夜勤手当(12,000円)
休日手当(3,000円)
夜勤4回以上:10,000円、夜勤6回以上:15,000円、資格手当20,000円※正・准看護師問わず
賞与 年2回(前年度実績3か月)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30〜17:30
残業 月10時間以下
休日 年間休日 106日
シフト制
4週7休
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「これまで急性期であわただしくオーバーワーク気味で疲弊してしまった」経験のある方や、夜勤がある長時間労働では子育てが難しいという方、ブランクはあるが手技や処置には問題がないという方…等々、多くの看護職の皆様が活躍できる素地が整っております。

ワークライフバランスをとりながら、あなたらしい働き方を実現してみませんか?

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地