希少求人☆サービス付高齢者向け住宅での日勤常勤☆マイカー通勤可能☆

管理番号:00031600

大津月輪ケアコミュニティそよ風
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
高齢者の方の安心・安全な暮らしをサポートしているサービス付き高齢者向け住宅でございます。入所者さまの健康相談や、医療の立場に沿ったケアを行いサポートしています。当施設様の理念として、入所者さまへの安心をお届けする事を大事に考えております。看護師様にとってもゆとりを持って働くことができる環境です。無料駐車場完備☆マイカー通勤OKですので、毎日の通勤も楽チンです♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 大津月輪ケアコミュニティそよ風
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 滋賀県 大津市 月輪三丁目24-2
最寄り駅 琵琶湖線 南草津駅
琵琶湖線 瀬田駅
アクセス JR東海道本線 瀬田駅 徒歩20分
看護基準 0:0
ベッド数 36床

給与条件

諸手当 住宅手当:15,000〜30,000円
資格手当:上限10,000円
職務手当:上限10,000円
賞与 月収 270,000円〜(手当含む)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
残業 ほとんど無し
休日 年間休日108日 4週8休以上
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

☆オススメポイント☆ サービス付き高齢者向け住宅の経営理念として、ゆとりのある体制を取っていますので、毎日気持ち良く働いていただけることと思います。アットホームな雰囲気を楽しめる小規模施設ですので、顔なじみのご利用者さまと密な人間関係を築くことにやりがいを感じられます。ゆったりマイペースに、施設ナースとして成長したい方をお待ちしています!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

非常に清潔感のある施設です♪スタッフ同士仲も良く、落ち着いた雰囲気の施設です。ベテランの方も多いので、未経験でもしっかりサポートしていただけます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

滋賀県 大津市 月輪三丁目24-2