訪問看護ステーションでのお仕事です☆プライベートと両立が可能です♪

管理番号:00018077

訪問看護ステーションすいれん
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
正看・准看大歓迎。土日お休み!プライベートと両立が可能です☆教育体制が充実しており、すぐに馴染むことができますよ♪賞与実績4ヶ月!やる気にもつながりますね☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 訪問看護ステーションすいれん
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 滋賀県 東近江市 794
アクセス 近江鉄道 八日市

給与条件

固定給 月給:22万円〜24.5万円
諸手当 待機手当 17,500円 1件訪問あたり150円〜450円
賞与 実績4ヶ月
退職金制度 3年以上勤務の方支給

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00〜17:15
休日 土日 年間109日 夏季休暇/年末年始有
加入保険 雇用・健康・労災・厚生
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

ありがとうに感謝、感謝に有難う 私達は(清心皆笑)理念に基づき、清らかな心で皆が笑えるよう訪問看護を通じて社会活動を行っております。 訪問看護の体験や見学承っております。 理念に共感し利用者様の為に頑張って頂ける方、また社会活動に前向きな看護師様のご応募を心よりお待ちしております。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

代表の方が女性で元看護師さんですので、お子様がいらっしゃるママさんナースにもとても理解のある方です。お子様がいらしゃる方には保育料や学童費の補助があったり、運動会や参観日等、お子様のイベント時の休み等も柔軟に対応して頂けますので子育てナースさんも安心して働いて頂けます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう