日勤のみ!年間休日111日♪緑豊かな地域にあるデイサービスセンターです♪

管理番号:00025822

静岡市桜の園
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
緑豊かな地域にあるデイサービスセンターです。車通勤が可能なので、遠方の方でも通うことができますね。勤務は日勤常勤なので、安定した生活リズムを保ちながら、身体的負担の軽減を図ることが出来ますよ♪年間休日も111日と多めで、お仕事とプライベートを両立させることが可能ですよ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 静岡市桜の園
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 静岡市葵区 内牧1560番地の6

給与条件

固定給 月収 197,600円~212,600円(手当含む)
諸手当 勤務手当:~8,700円
通勤手当:~30,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【早出】 7:30 ~16:30
【日勤】 8:30 ~17:30
【遅出】 9:00 ~18:00
休日 年間休日111日 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

身体障害者福祉施設として平成6年に設立された施設です。住宅街から離れた空気の澄んだ緑豊かな場所にあるので、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中仕事に取り組むことが出来ます!利用者様の自立をスタッフが一体となってサポートを行っている施設です。 JR「静岡駅」からお越しの方は、車で約20分。バスを利用される方は、「西ヶ谷線」に乗車、終点の「西ヶ谷総合運動場前」バス停で下車して徒歩16分です。「内牧線」を利用される場合は、「内牧公民館」バス停で下車後徒歩1分で到着できます。内牧線は本数が少ないので、事前に時刻表を調べておかれるとスムーズにアクセスすることができて便利です。マイカーをご利用の場合は、新東名高速道路「静岡IC」を利用したアクセスも可能です!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

介護が必要な方の入所とクオリティオブライフの向上に向けたデイサービスを展開しています。地域に住む障害者が安心して生活ができるように、個々の人格・状態に応じた支援を行いながらプライマリケアを実践。利用者様が楽しみなが取り組める自立訓練を行っています★アットホームな雰囲気の中で、のびのびと働くことが出来ますよ♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

静岡県 静岡市葵区 内牧1560番地の6