福利厚生完備★残業少なめ♪日勤常勤のデイサービス勤務で、ライフワークバランスがとりやすいです!

管理番号:00068106

元気広場 城西
  • 車通勤可
株式会社元気広場様で複数の施設の運営をしているため、福利厚生が整っているのに加え、教育環境も整っております♪日曜日は固定でお休み・残業も少ないため、ママさんナースも活躍しております!身体が良くなる施設として、地域に根差した活動をされております♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社元気広場 元気広場 城西
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 静岡市駿河区 新川1-12-34

給与条件

固定給 月給 24万円~32万円
※ご経験を加味して決定します
諸手当 交通費規定支給(上限13,500円迄)
賞与 年2回(前年度実績2.0ヶ月)
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8時30分~17時30分
残業 月平均10時間
休日 年間休日104日
日曜日休み、月8日(ローテーションによる申請)、夏季休暇3日、年末年始休暇5日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

資格取得制度(上限10万円迄補助)

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

働く時間帯も相談にのってもらい、状況に合わせた雇用が選べます。パートも相談にのってもらえます。また、パート職から正社員になられた方が多数在籍しております!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地