日曜日固定休み♪経験者優遇♪利用者さんと楽しく過ごすデイサービスです★

管理番号:00033068

ライフケア大山の里
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
デイサービスでの看護業務です。若いスタッフが活躍し活気のある職場です。最大利用者数は30名で、この地域では人気のデイサービスです。のどかな自然豊な場所にあり、利用者様がいかに楽しく過ごしていただけるかを常に追い求めています。利用者様に寄り添った看護を希望される方はぜひご応募ください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 ライフケア伊豆 ライフケア大山の里
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 伊東市 岡1307-5
最寄り駅 伊豆急行線 南伊東駅
伊豆急行線 川奈駅
アクセス JR伊東駅から車で10分、伊豆急行線南伊東駅から車で5分

給与条件

固定給 月給240,000円 ~ 270,000円
※経験加算あり
※昇給あり
諸手当 交通費支給(社内規定あり)
賞与 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00~17:00(休憩45分)
休日 ◆完全週休二日シフト制(日曜日+1日)
◆年次有給休暇は法定通り付与
◆年末年始休暇:12/30~1/3(カレンダーにより多少変動あり)
加入保険 労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金保険・介護保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

利用者様の声に答えて、今後訪問看護業務も発生する可能性があります。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

利用者さんを一番に考えて作られた地域密着のアットホームなデイサービスです。この地域では希少なリハビリマシンや入浴設備は最新のものが揃えられています。お昼ご飯は板前さんが腕を振るって、利用者様の状態に合わせた料理を提供してくれます。広いお庭には芝生が広がり、歩行訓練を行ったり、ミニ農園では園芸療法も取り入れています。春には大きなさくらの木がありお花見もされています。野外にあるミニステージでは季節ごとのイベント、音楽演奏会などが開かれます。どれも本格的で、ご自身の趣味を発揮することもできます。社長の思いが込められた施設をぜひ一度見に来てください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地