訪問看護のお仕事☆日勤のみ♪土日祝日お休み♪♪

管理番号:00052261

株式会社フォーチュン・サークル 訪問看護リハビリテーション栃木
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
訪問看護が未経験で始められたスタッフがほとんどですが、当ステーションでは先輩スタッフがしっかりとフォローをしたり研修なども行っていますので安心してお仕事を始められますよ。日勤のみですので小さなお子様がいらっしゃるママさんナースにぴったりの勤務スタイルです。働き方や労働時間などを、スタッフごとに合わせて調整することも可能ですので仕事とプライベートの生活リズムを調整しやすいです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社フォーチュン・サークル 訪問看護リハビリテーション栃木
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 栃木県 栃木市 境町30-33
最寄り駅 JR両毛線 栃木駅
東武日光線 栃木駅
東武宇都宮線 栃木駅

給与条件

固定給 ◆月給(※給与幅は、年齢、経験、本人の能力による)
a .基本給(月額平均)又は時間額230,000円~270,000円
b .定額的に支払われる手当
職能手当 0円~70,000円
資格手当 5,000円~30,000円
a + b. 235,000円~370,000円
c .その他の手当等付記事項
当社規程による手当あり
※基本給に訪問手当を含んでおります
諸手当 ◆各種手当あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:30~17:30
残業 ◆月平均10時間
休日 ◆土・日・祝
週休:毎週
年間休日:110日
加入保険 ◆雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆当社にて、訪問看護師としてのお仕事を担当していただきます。
≪仕事内容≫・利用者の方の健康状態の観察や疾病の予防を行う仕事。・リハビリテーションの補助、指導を行う仕事。・日常生活のにおける活動のケアを行う仕事。・医師の指示による処置、管理を行う仕事。・利用者の方に各種在宅サービスの相談を行う仕事。・当社スタッフのマネジメントを行う仕事。※都内又は横浜にて1~2日研修有り。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地