日勤のみ♪充実の福利厚生☆プライベートと家庭の両立◎

管理番号:00051759

特別養護老人ホーム八溝の里
  • 車通勤可
◆ご利用者様が、安心して生活できる空間・ケアの提供をしています。
施設のお風呂は天然温泉♪週2回以上の入浴を実施して体調の変化や予防にあたっています。
◆8:30~17:15までの日勤常勤です。小さなお子さまがいるママさんナースも終業後の家事に余裕が持てますよ☆夜間はしっかりお休みを取りたい方にもオススメの求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 一心会 特別養護老人ホーム八溝の里
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 栃木県 那須郡 那珂川町久那瀬544-1
最寄り駅 宇都宮線 氏家駅
JR烏山線 烏山駅
JR水郡線 常陸大子駅
アクセス JR烏山線烏山駅から8.4km
ベッド数 50名

給与条件

固定給 ◆給与モデル
【常勤】
月給 182,840円~253,400円
※経験・資格により変動あり
諸手当 ◆各種手当有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:15
休日 ◆年間休日 105日
加入保険 ◆雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆入所者(老人)の健康管理、医療看護業務全般・医師の指示を受け、診療補助や薬の投与、血圧、体温測定等の健康管理、日常生活の機能回復、生活のリハビリ等、生活全般の介助、医療看護業務全般を行います。 ・一般入所者50名、短期入所者10名の方が利用しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆「慌ただしい急性期に疲れてしまった」経験のある方必見です。
ゆったりじっくり看護を実践できる環境です。ご利用者さまおひとりお一人に寄り添った看護のできる方のご応募をお待ちしています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

栃木県 那須郡 那珂川町久那瀬544-1