土日祝休み☆年休日126日☆マイカー通勤OK☆ママさんナース歓迎!

管理番号:00056136

すみだ訪問看護ステーション
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
◆足立区を中心に利用者の方のご自宅へ訪問しての看護業務を行っている事業所です。
◆定期的に看護目標や看護計画の変更や見直しを行い、利用者の方々の現状に合った医療を提供しています!
◆土日祝日がお休みの年間休日126日♪お休みが大変多く、プライベートを大切にしながらの勤務が可能です!ママさんナースも活躍中☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 すみだ訪問看護ステーション
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 足立区 花畑4-35-3
最寄り駅 東武伊勢崎線 谷塚駅
東武大師線 西新井駅
つくばエクスプレス 六町駅
日暮里・舎人ライナー 舎人駅
アクセス 東武伊勢崎線「竹ノ塚駅」よりバス

給与条件

固定給 【常勤】
月給:344,000円~

【非常勤】
時給:2,200円~2,500円(最初の3ヶ月は同行のため時給1800円)
諸手当 通勤手当:実費支給(上限あり 月額:30,000円) 
精勤手当:8,000円
オンコール手当:2,000~3,000円/回
調整手当:固定残業代20時間分を含みます。
ガソリン代:社内規定あり
賞与 年2回(4ヶ月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00(休憩60分)
残業 あり(月平均10時間)
休日 年間休日126日
土・日・祝日 
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【事業所特徴】 足立区を中心とした周辺エリアへ主に車で訪問しての看護業務を行っている訪問看護ステーションです☆ 利用者の方の状態に合わせて定期的に看護計画を変更し、その時の状態に一番合った看護を実践して在宅復帰へのサポートを行っています! 【働きやすい環境】 土・日・祝日がお休みの年間休日126日☆お休み多めで、プライベートを大切にしながらの勤務が可能です♪ 子育て中の方々に理解ある職場環境なので、ママさんナースも多数活躍中です☆ 訪問未経験の方も歓迎!慣れるまで同行して丁寧にフォローいたしますので安心してお仕事出来ます! 無料駐車場完備で楽々マイカー通勤OK♪ 非常勤も同時募集中です☆ 勤務日数・時間は相談可能で、お子さまの急な発熱などにも理解がありますのでママさんナースも安心です!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

未経験、ブランク、オッケーの求人です。
訪問看護未経験の方でも始めるられ、初めの期間は先輩ナースの訪問に同行してお勉強していきます。
年間126日休みと非常に多く、誕生日休暇を含んで、年間126日の公休が取れます。
3日に1日のお休みがある計算になりますので、他のステーションと比較しても、休みを多く取れます。
また、ママさんナースにもオススメのステーションでして、非常勤や時短でのご勤務希望もその都度相談に乗って頂けますので、生活スタイルに合わせた働き方を選ぶことが可能です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地