日勤のみ☆ブランクのある方も歓迎の有料老人ホームです!

管理番号:00065019

シルバーシティむさしの欅館
  • ブランク歓迎
閑静な住宅街に立地し、緑に囲まれた落ち着いた雰囲気の介護付き有料老人ホームでのお仕事です!ご利用者様とじっくり向き合う事のできる環境です。経験を問わず、お年寄りと触れ合うことが好きな方、人と接する事が好きな方大歓迎です!サポート体制が整っているので施設未経験の方や経験の浅い方も安心してお仕事ができます♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社太平洋シルバーサービス シルバーシティむさしの欅館
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 武蔵野市 緑町3丁目3番3
最寄り駅 JR中央・総武線 三鷹駅
西武新宿線 武蔵関駅
西武新宿線 東伏見駅
西武新宿線 西武柳沢駅
アクセス JR中央線 三鷹駅よりバス7分「市営プール前」下車徒歩1分

給与条件

固定給 【月給】290,000円~(資格手当、住宅手当含む)
諸手当 交通費全額支給
住宅手当
残業手当
オンコール手当有
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:00~18:00(休憩60分)
施設により早番・遅番あり
休日 年間113日(夏季休暇4日含む)
シフト制で月平均9日
有給休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休暇
介護休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

都内8か所に介護付き有料老人ホームを展開する(株)太平洋シルバーサービスグループの【シルバーシティむさしの欅館】でのお仕事です!ご利用者様が施設で快適に過ごせるよう、健康管理や服薬管理、緊急時の対応などが主なお仕事です。未経験の方やブランクのある方も歓迎!先輩ナースが丁寧に指導しますので、安心してお仕事をスタートできます!経験のある方も新しい環境でスキルや経験を活かすチャンスです!日勤のみのお仕事なので、プライベートの時間も大切にしたい方・子育て中のママさんナースも無理なく働くことができます。是非一度お問合せ下さい!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 武蔵野市 緑町3丁目3番3