駅チカ☆夜勤なし☆年間休日120日以上でプライベート充実◎

管理番号:00031651

ソラスト西府
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
「ソラスト西府」は、株式会社ソラストが運営しているデイサービス施設です。訪問介護・デイサービス・ケアプラン作成を行っており、デイサービスでの入浴・フィットネスの開始前に看護師による健康チェックを行います。利用者様との楽しい交流があり、スタッフもイキイキと働くことができます!
日勤帯のお仕事で、年間休日も120日以上☆お休みもしっかり取れるためメリハリをつけて働くことが可能ですよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ソラスト ソラスト西府
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 府中市 西府町3-34-3
最寄り駅 JR南武線 谷保駅
JR南武線 西府駅
アクセス JR南武線西府駅から徒歩10分

給与条件

固定給 【月給】283,000円〜(手当含む)
諸手当 時間外手当
賞与 年2回
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 8:30 〜17:30
休日 4週8休
年間122日
夏季休暇
アニバーサリー休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇・看護休暇
加入保険 雇用・健康・厚生・労災

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

東京都府中市にある【ソラスト西府】は、西府駅から徒歩10分ほどの場所に位置していますので、アクセス抜群で毎日の通勤が快適です!福利厚生や待遇面が充実していますので、長く働きたい方にはオススメです。年間休日125日と、お休みがしっかりとれる環境なので、プライベートの時間も大切にしたい方も◎! ブランク明けの方や施設勤務の経験がない方でも働きやすい職場です。主な仕事はバイタルチェック・処置・服薬管理などなので、特に専門的なスキルは必要ありません。臨床経験を活かしながら新たな分野にチャレンジしたいという方にも最適ですよ! パートとしての勤務も可能ですので、詳細は担当者にお問合せください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 府中市 西府町3-34-3