地域に根ざした訪問看護☆未経験・ブランクOK!40・50代活躍中! 

管理番号:00068096

訪問看護ステーション泉
  • 高給与
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
◆アットホームな職場です!
◆訪問看護経験者の方大歓迎です!
◆もちろん未経験方もOK!先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してお仕事を覚えることができます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 西都保健生活協同組合 訪問看護ステーション泉
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 小平市 美園町1丁目4番11号 清川ビル302号室
最寄り駅 JR武蔵野線 新小平駅
西武新宿線 小平駅
西武拝島線 小平駅
西武多摩湖線 青梅街道駅
アクセス 西武新宿線小平駅より徒歩3分

給与条件

固定給 【モデル給与】
(経験5年) 月給:261,000~
(経験10年) 月給:299,000~
(経験15年) 月給:341,000~
※上記に加え、時間外の携帯電話所持や訪問の実績により上乗せあり。
※看護師経験は訪問看護経験に限らず病棟や外来の経験を含む。
諸手当 交通費支給、外勤手当、住宅手当、家族手当
賞与 年2回(前年度実績2.6ヶ月)
退職金制度 有(勤続3年以上・定年退職となる場合は1年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:50~17:20
休日 変形4週6休制
加入保険 社会保険加入

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

☆☆地域に根ざした訪問看護求人です☆☆
主に小平市にお住まいの患者様のご自宅に訪問し、療養生活のお世話やかかりつけ医と連携した医療業務を行います。
できるだけ長く安定した状態で、患者様がリラックスできるご自宅で過ごせるよう、異常の早期発見や対処で悪化を防いだり、ささいなことでも相談にのることで予防的な働きをすることも訪問看護の大きな役割のひとつです。
子育てがひと段落し、職場復帰をお考えの方にもオススメです。ブランクがあってもOK!先輩ナースが丁寧に指導しますので、安心してお仕事を覚えることができます。
☆系列の「かるがも訪問看護ステーション」「北多摩訪問看護ステーション」 でも看護師さんを募集しております!詳しくはお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 小平市 美園町1丁目4番11号 清川ビル302号室