1983年にオープンした病院です★職員も若く、元気いっぱいのはつらつとした雰囲気に満ちています。

管理番号:00024491

中江病院
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●日本消化器内視鏡学会認定施設、日本大腸肛門病学会認定施設です。各専門医が取得可能です!!●開院以来、”慈愛と進歩”をモットーにしています。常に患者様に対し、権利を尊重し、温かく、優しく接することを心がけています。
●そして患者様にとって最善の医療、介護を提供することを目指しています。たくさんの笑顔が見られ、地域の皆様に安心をあたえる病院づくりを目指しています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 愛晋会 中江病院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 和歌山県 和歌山市 船所30−1
最寄り駅 阪和線(天王寺~和歌山) 紀伊中ノ島駅
紀勢本線(和歌山~和歌山市) 紀和駅
南海本線 紀ノ川駅
南海加太線 紀ノ川駅
アクセス 南海南海本線 紀ノ川駅 徒歩20分
ベッド数 199床 回復期56床

給与条件

諸手当 夜勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 平日 8:45-17:00
夕夜診 16:30-18:30
休日 週休2日
指定休日制
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人 愛晋会 中江病院 また併設の内視鏡治療センターでは年間5.000症例を超える実績もあり、日本内視鏡学会、消化器病学会、大腸肛門病学会の指導認定施設として、先生方も日々研鑚を積んでいらっしゃいます ・学会出席 有 出張扱い、2回まで可能(演者なら何回でも可能) ・学会出席費用 有

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地