福利厚生充実☆キャリアアップもできる職場です!

管理番号:00025772

ケアパートナー和歌山
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
ケアパートナー和歌山は、ケアパートナー株式会社の事業所の一つです。大きな企業が母体となっているので、働きやすい条件が揃っています。キャリア形成と適正を考慮したジョブローテーションを行っており、ステップアップが可能です。宿泊補助金制度など福利厚生が充実しているので、プライベートの時間を楽しむことができますよ!非常勤も募集中☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ケアパートナー和歌山
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 和歌山県 和歌山市 新中島105-1
最寄り駅 きのくに線 宮前駅
貴志川線 田中口駅
貴志川線 日前宮駅
貴志川線 神前駅
アクセス JR「宮前駅」より徒歩15分

給与条件

固定給 195,000円~224,000円(手当含む)
諸手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【早出】8:00~17:00
【日勤】9:15~18:15
休日 年間休日107日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設の特徴】 近くには若山東公園もあり、緑に恵まれた自然を感じられる場所です☆落ち着いた雰囲気の中で業務にあたっていただけますよ! 【施設の魅力】 当施設の魅力は、夕食サービス☆高齢者さまの健康を考えた、栄養バランスのとれたものを提供しています。食事面で利用者様が健康的に充実した毎日を過ごせるようサポートしています。 【アットホームな職場です】 人間関係も良好で、スタッフ同士の仲の良さも抜群!働きやすい職場環境ですよ! 【非常勤】 8:00~17:00/9:15~18:15 時給1,350円・車通勤OK☆4週8休です♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地