予防医療に注力しているクリニック◆日勤のみ◎働きやすい環境が整っています♪

管理番号:00028955

康友クリニック
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
名古屋市西区にある「康友クリニック」は、内科と脳神経外科を診療科目としているクリニックです。予防医療に力を入れ、健康診断や脳ドックに積極的に取り組んでいます♪
子育て世代も活躍しやすい日勤常勤の勤務ができますので、夜勤は避けたいなという方も長くお勤めしやすいですよ☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 康友クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、脳神経外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 名古屋市西区 浮野町21-1
最寄り駅 名鉄犬山線 上小田井駅
東海交通事業城北線 尾張星の宮駅
東海交通事業城北線 小田井駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅

給与条件

固定給 月給:244,000円〜256,000円(手当含む)
諸手当 職務手当:20,000円
職能手当:14,000円
看護師手当:30,000円
通勤手当:〜20,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤午前診】8:30〜12:30
【日勤午後診】16:00〜19:30
休日 日・祝休み、木・土午後休み、
【年間休日120日】

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 康友クリニックは、脳神経外科の治療に特に力を入れています。クリニック内には脳神経外科での豊富な臨床経験を持つスタッフがおり、CTスキャンを用いた脳の怪我、病気、障害などの鑑別診断・診療を得意としています。また、健康診断や特定健診の他にも、名古屋市からの委託によるがん検診を実施し、地域の人々の予防医療に貢献しています。名古屋医師会と連携し、手頃に健診サービスを受けられる体制づくりを行っているところが魅力です。医療に関する相談にも気軽に対応し、患者さま一人ひとりにしっかり寄り添っています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

脳神経外科の治療に特化していますので、看護のスキルを上げたい方や勉強したいという方にピッタリです。クリニックなので日勤帯のみとなりますので、ご家族との時間を大切にしたい方も安心して働けます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 名古屋市西区 浮野町21-1