日勤のみ◎ブランクOK!内科・整形外科での外来看護業務

管理番号:00070408

医療法人 川上内科整形外科
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
昭和42年から開院し、40年以上地域の方のかかりつけとして信頼されているクリニックです!
ブランクのある方でも先輩スタッフがしっかりサポートします!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 川上内科整形外科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、整形外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 名古屋市西区 南川町30
最寄り駅 名鉄犬山線 中小田井駅
名鉄犬山線 上小田井駅
東海交通事業城北線 小田井駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内緑地公園駅
アクセス 名鉄「中小田井」駅・「上小田井」駅よりいずれも徒歩7〜8分

給与条件

固定給 正看護師:月給244,000円~
その他手当あり
諸手当 公共交通機関を利用した際の交通費を支給
賞与 年2回(実績4.7ヶ月)
退職金制度 勤続2年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 午前診-9:00~13:00 / 午後診-17:00~20:00
交替時間(1)
交替時間(2)
残業 月平均5時間
休日 日曜、祝日、水曜午前、土曜午後、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔
年間休日74日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

昭和42年、川上病院として開院。古くから地元の方々の「かかりつけ医」として健康生活をサポートしてきました。 20代〜30代が中心の明るい職場です。堅苦しい上下関係はなく、困ったときにはお互い相談しあったり、冗談を言い合ったりしている職場です。 能力に応じ、毎年能力給をプラスしています。日々のスキルアップが、1年後に給与に反映されるのでやりがいを感じることができます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

≪駅チカのクリニックです!≫
◆日勤常勤の求人です。庄内緑地公園駅(地下鉄鶴舞線)から徒歩7分の便利なロケーションにあります。

≪アットホームで人間関係良好≫
◆開院してから40年以上!スタッフの定着率はよく、みなさん退職理由はご結婚や、転勤、出産などです。アットホームな職場で長くお勤めいただける方をお待ちしています!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地