手当て充実★駅チカ☆日勤のみのクリニック♪外来&透析室の求人です♪

管理番号:00032444

名古屋栄クリニック
  • 駅チカ
「名古屋栄クリニック」は、地下鉄名城線矢場町駅から徒歩3分と好立地にあるクリニックです。内科や人工透析に力を入れており、人間ドックや健康診断などの医療も行っています!日勤常勤で働くことができるので、プライベートも充実できますね♪夜勤がある勤務に比べて、心身ともにゆとりをもってお仕事に取り組めるのも嬉しいポイントです★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 名古屋栄クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 名古屋市中区 栄5-27-3
最寄り駅 名古屋市営地下鉄名城線 栄駅
名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅
名古屋市営地下鉄名城線 上前津駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 上前津駅

給与条件

固定給 月給:245,000円〜(手当含む)
諸手当 住宅手当:20,000円
資格手当:〜20,000円
職能手当:〜30,000円
精勤手当:〜20,000円
賞与 年2回 /3.5ヶ月
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00〜17:30 / 9:00〜19:45
【遅出】15:00〜23:00
休日 日祝他、4週8休
【年間休日124日】
加入保険 雇用 健康 厚生 労災

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 名古屋栄クリニックでは、内科一般の総合診療と人工透析の実施をしています。病気を抱えた患者さまが少しでも安心して過ごせるようにと院内のインテリアには特別な配慮をしています。無機質な内装を排除して温かみのある空間になっており、患者さまもスタッフも快適に過ごせる雰囲気です。マルチスライスCTなど最新の検査機器を揃えており、人間ドックや各種健康診断も行います。特に生活習慣病の予防や早期発見に力を入れつつ、急性期や慢性期における適切なサポートにも多くの実績のある医療施設です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう