中京厚生クリニック

有給消化率ほぼ100%☆ゆったりとチームで看護する回復期病院! 残業も少なく有給も取得しやすいので仕事とプライベートとの両立がしやすい環境があります。 また、療養病棟とリハビリテーション病棟が中心の病院ですので、患者様とじっくり向き合った看護ができ、ゆったりと働くことができます。
小さなお子様から高齢者の方まで、健康について何でも相談できる場所を目指して、2014年に名古屋市南区に開院したクリニックです。更に良い医療体制を整えるためのスタッフ増員です!働くスタッフの心に余裕を持っていただくため、基本的に残業はないです。なので、家事に力を入れたり、趣味に没頭したり仕事が終わった後の時間は有意義に使ってくださいね☆ブランクのある方でも大歓迎です!技術や経験より、やる気や人柄を重視しての採用を行います☆
デイサービスセンターでの看護業務をお願いします。普通のデイサービスとは一味ちがう色々な取り組みを行っています。利用者さんにとっては運動機能維持のためのリハビリ設備が充実していたり、屋上菜園やプレイルームもあるので、1日たっぷりお楽しみいただける環境です。また、働く職員には女性専用パウダールームやカフェのようなスタッフラウンジやしっかり休憩が取れる休憩室もあったり、職員がお休みを取りやすい仕組み作りにも力を入れています。従業員が働きやすい環境を整える事で、利用者さんにより良いサービス提供を提供したいと考えています。
≪未経験の方大歓迎!≫ ◆精神科が未経験の方でも大歓迎です!現に、ほとんどの看護師さんは精神科未経験でご入職されていますのでご安心ください♪先輩看護師の方が丁寧に教えてくださいます★夜勤も入職後3ヵ月後からのスタートになります!教育のペースに合わせて夜勤は入りますので、6ヶ月後からスタートされる方もいらっしゃいます。 ≪ママさんナースが多く働いています!≫ ◆育児をしながらの看護師さんが非常に多い職場です!皆さん協力しあいながら働いていますので、急なお休みを取得する際に周りから協力を得られない!ということは一切ございません。看護師さんの配置も多めにとっていますので、余裕を持ちながら勤務をすることが可能です♪ パート勤務も可☆お気軽にご相談下さい。
デザイナーズ物件のようなデイサービスセンターの3階に大規模な訪問看護ステーションをつくろうと考えています。 現在運営しているデイサービスも普通のデイサービスとは一味ちがう色々な取り組みを行っています。利用者さんにとっては運動機能維持のためのリハビリ設備が充実していたり、屋上菜園やプレイルームもあるので、1日たっぷりお楽しみいただける環境です。また、働く職員には女性専用パウダールームやカフェのようなスタッフラウンジやしっかり休憩が取れる休憩室もあったり、職員がお休みを取りやすい仕組み作りにも力を入れています。従業員が働きやすい環境を整える事で、利用者さんにより良いサービス提供を提供したいと考えています。 そんな企業と新しい訪問看護ステーションを構想から一緒に考えてくれる管理者を募集します。もちろん構想期間も給与は保証します(笑)。まずは社長にどんな訪問看護ステーションにしたいのかを教えて下さい。お話しだけでも大歓迎です。管理者の経験は問いません。人柄や看護観、資質を重視します。お気軽にお問合せ下さい!!