【定年を過ぎても給料は変わりません!!】★☆人間関係良好な精神科病院☆★

管理番号:00030515

羽栗病院
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 電子カルテあり
残業ほぼなし!ママさんナースの方が多く働いているのでお子様の行事や急なお休みにも対応して頂けます。新しく老健も設立し、歴史ある精神科病院ですので福利厚生なども充実しています。また、病院ではめずらしく60歳の定年を越えても給料が下がることなく働けますので、長く勤めたい方にぴったりの病院です。お休みの融通も聞いて頂ける病院になりますので、ライフワークを充実する事ができます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人羽栗会 羽栗病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、精神科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 愛知県 岡崎市 羽栗町田中30
看護基準 15:1
ベッド数 精神 100床

給与条件

固定給 月給:297,600円〜(手当含む)
諸手当 夜勤手当:11,600円
皆勤手当:〜10,000円
資格手当:〜20,000円
休日手当:〜3,000円
賞与 年2回 /4ヶ月
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【早出】7:30〜16:30 / 【日勤】8:30〜17:30 / 【遅出】10:00〜19:00
交替時間(1) 【夜勤】17:00〜9:00
休日 4週8休、祝祭日、特別休暇(12/30~1/3)、有給休暇
加入保険 各種保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 羽栗病院は、精神科治療専門病院として精神科・神経科・内科の診療科目を有しています。入院施設は100床の病床数を有し、病棟ではケアを行いゆったり広くとった空間が特長です。安全を第一に考え、高齢者の方には低いベッドをご用意しています。畳の和室では、家庭の雰囲気もあり、寛ぎながら安心して過ごすことが可能です。羽栗病院は、精神科医療や福祉を含め高齢者社会を支え貢献できるよう努めています。2005年には、リハビリテーションを目的とした専門施設を併設しました。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

働いているスタッフの方を見るとしっかり挨拶をして頂き、教育含めアットホームな職場となっています。人間関係もとても良い実感致しましたので環境が整っている病院になります。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 岡崎市 羽栗町田中30