単身寮完備◎福利厚生充実★気持ちよく過ごせる環境の産婦人科病院です♪

管理番号:00033127

やまだ産婦人科
  • 車通勤可
  • 寮あり
「やまだ産婦人科」は、産科・婦人科・小児科の診療科目を有しており、ソフコロジー教室やマタニティービクスなども行っています。院内は妊婦さんや母子のために清潔に保たれていて、働くスタッフにとっても気持ちよく過ごせる環境です。これまで培ってきた看護経験を活かして働いてみませんか?☆福利厚生も充実しており、単身寮も完備してるのも魅力ですね★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人尚生会 やまだ産婦人科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 産婦人科、小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 愛知県 江南市 高屋町八幡116
最寄り駅 名鉄犬山線 江南駅
名鉄犬山線 柏森駅

給与条件

固定給 月給:312,000円~362,000円(手当含む)
諸手当 夜勤手当:12,000円
通勤手当:〜15,000円
看護師手当:42,000円
勤務手当:30,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30〜17:00
【日勤午前診】8:30〜13:30 / 【日勤午後診】17:00〜19:00
交替時間(1) 【夜勤】17:00~9:00(休憩480分)
休日 シフト制:週休2日、その他
【年間休日114日】
加入保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他】 単身寮あり、車通勤可(駐車場あり) 【施設情報】 やまだ産婦人科は妊娠出産に関わるさまざまなケアを提供している医療機関で、不妊治療や婦人病などの診療も同時に行っています。妊婦の人達にはマタニティー講習なども実施しており、母子ともに健康であるための活動で医療面からサポートしています。婦人科の領域では更年期障害相談や思春期相談、がん検診なども行い、女性が抱えうる心と体の不安を包括的に解消することを目的とした医療を実践。出産のための入院施設や交流ができる多目的ホールは開放的なデザインの内装になっており、利用する人にとってリラックスできる空間を提供しています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 江南市 高屋町八幡116