待遇・制度充実★デイケアで看護師募集!非常勤OKです

管理番号:00035957

なかむらファミリークリニック
  • 車通勤可
「江南」駅から徒歩15分ほど、滝高校の近くにある地域密着型の医療・介護サービスを提供している内科・小児科クリニックです!スタッフは20~50代の幅広い年齢層が活躍しており、年の差関係なく仲がいいのが特徴で、とても馴染みやすい職場です!全体の飲み会も年に1回開催していますよ★4時間半自由に使える中抜けがありますし、木曜・土曜は午前診療のみで、自分の時間を十分に確保できるシフトです。
今回はデイケアでの募集です。ぜひお問い合わせください☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人不動会 なかむらファミリークリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、リハビリテーション科、小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 江南市 上奈良町錦54-1
最寄り駅 名鉄犬山線 布袋駅
名鉄犬山線 江南駅
アクセス 県道154号線「上奈良町錦」交差点より徒歩1分

給与条件

固定給 【正社員】月給26万円~

【パート】時給1300円~
※土・夕診時は時給150円~200円アップ!
諸手当 交通費会社規定支給、制服貸与
食事補助(お弁当が650円⇒350円に!)
資格手当、皆勤手当
賞与 昇給、賞与

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 月~土/9:00~12:30 月・火・水・金/17:00~20:00

※パートは上記内で週2日以上から応相談
(夕診の時間に出られる方は特に大歓迎!)
休日 日曜・祝日・他月2日平日・年末年始・GW・夏季休暇
有給休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【仕事内容】 内科・小児科における外来業務になります。難しいことはありませんので、経験を活かして働いて下さいね! 魅力的な待遇、制度が整っている職場でも、初めて勤務する日には緊張するのが当たり前ですが、当クリニックでは経験の長短に関わらず、最初はシフトを埋める1人のメンバーとしてカウントせず、まずは先輩スタッフがつきっきりでサポートしていますので安心して働けますよ。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【スタッフの声(看護師・常勤)】
前職は総合病院で病棟・外来の仕事をしていましたが、家庭と仕事を両立する為にココへ転職をしました。常勤でも子どもの学校行事等がある時にはお休みが取れますし、アットホームで仲も良いので、働きやすさは◎です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 江南市 上奈良町錦54-1