年間休日120日◎子ども好きの看護師さんにオススメの小児科クリニックです★外来の求人です!

管理番号:00027153

とくみこどもクリニック
  • 年間休日120日〜
2012年5月に小牧市に開院した小児科クリニックです!院内・院外とも、とてもキレイで素敵なクリニックです。年間休日は120日と多く、しかも日勤のみなので、家庭のある方も無理せず働ける職場ですよ!電子カルテや24時間対応の電話予約システムも取り入れられています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 とくみこどもクリニック
募集職種 正看護師
診療科目 小児科、アレルギー科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 小牧市 郷中1-240-3
最寄り駅 名鉄小牧線 間内駅
名鉄小牧線 小牧口駅
名鉄小牧線 小牧駅
ピーチライナー 小牧駅

給与条件

固定給 月給:225,000円〜315,000円(手当含む)
諸手当 職務手当:〜20,000円
資格手当:〜30,000円
勤務手当:〜5,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 8:10〜19:30
休日 日祝、4週8休
【年間休日120日】
加入保険 雇用・健康・厚生・労災

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【特徴】 地域に根ざしたクリニックです。子どもの患者さまの目線に立ったやさしい医療サービスを提供しています。クリニックでは内科治療にとどまらず耳鼻科や皮膚科にも対応するオールインワンの診療をおこなっており、患者さまの症状によって親御さまが病院を選択する必要なしに安全で安心な最良の医療が受けられるのが好評です。電子カルテや24時間対応の電話予約システムも取り入れられています。診療科目は小児科。診療時間は月曜日から土曜日まで。日中1時間は予防接種と乳児検診専用の診療時間となっています。 【アクセス方法&周辺地域】 名鉄小牧線の小牧口駅が最寄駅です。駅からは徒歩約10分。駅を出て県道25号線を西に向かい600mほど歩きます。左手に大きなクリニックの案内板がある靴屋さんを左に折れて200mほど進むと右手にクリニックがあります。名古屋市のちょうど北に位置するクリニックには名古屋高速11号線小牧線か国道41号線を利用すると便利です。駐車場は完備されています。小牧市は名古屋市の北に接している街で名古屋からの便もよい地域です。近くには航空自衛隊小牧基地があります。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地