資格取得サポートあり◎働きやすい体制が整った★アットホームなクリニックです☆

管理番号:00029844

泰生医院
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
「泰生医院」は高浜市にあり、内科を中心に慢性の病気や生活習慣病、糖尿病治療にも力をいれているクリニックです。スタッフ同士の仲がよく、些細なことでも気軽に聞ける働きやすい環境が整っています。
また、日常の看護業務を通して専門スキルが習得できるだけでなく、糖尿病療養指導しの資格取得が可能!キャリアの幅を広げたい方に最適な職場ですよ★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 泰生医院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、呼吸器外科、小児科、循環器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 高浜市 青木町5丁目6番地26
最寄り駅 名鉄三河線 北新川駅
名鉄三河線 高浜港駅
名鉄三河線 三河高浜駅
名鉄三河線 吉浜駅

給与条件

固定給 月給:275,000円〜350,000円(手当含む)
諸手当 職務(下限)手当:〜5,000円
資格手当:〜60,000円
皆勤手当:〜10,000円
婦長(下限)手当:〜10,000円
賞与 年2回 /4ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00〜18:00/9:00〜17:00 【日勤午前診】9:00〜13:00
休日 日祝休み
【年間休日72日】
加入保険 雇用・健康・厚生・労災

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 泰生医院では、様々な合併症を引き起こす要因となる高血圧、糖尿病の診療、治療に力を入れています。高血圧については24時間血圧測定器を導入し、患者さまの血圧が1日の中でどのように変化するかを知り診療に役立てています。無症状の高血圧による脳卒中や心筋梗塞のリスクを早期発見することで、より適切な治療を行えるよう努めています。また狭心症や不整脈の24時間ホルター心電図を使用して対応するなど、患者さまの生活習慣と体調を総合的に捉えた診療、治療を心がけ医療サービスの提供を行っています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 高浜市 青木町5丁目6番地26