≪高給与&賞与実績5ヶ月≫人気の日勤常勤◇訪問看護の求人です!!

管理番号:00073548

みずのクリニック 
  • 高給与
  • ブランク歓迎
★車通勤可・無料駐車場完備★内科・小児科・循環器科の診療科目がある「みずのクリニック」。配属先の血液透析センターでは、透析が必要な患者さまへ血液透析療法による医療サポートを行います。そのみずのクリニックが運営している「訪問看護みやび」での訪問看護師さんを今回募集しています!透析センターが併設されていているため、緊急の対応も連携ができて安心☆専門分野で活躍する大きなクリニックなので、さまざまな経験ができスキルアップにもおススメです◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人豊水会 みずのクリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、小児科、人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 豊明市 前後町仙人塚1767番地

給与条件

固定給 月給:【准】209,000円~【正】237,000円~(手当含む)
※経験・年齢は考慮いたします。
諸手当 資格手当
住宅手当
賞与 年2回 実績5ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~17:00
休日 完全週休2日(シフト)制
【年間休日111日】
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

医療法人豊水会 みずのクリニックは人工透析のある事業所で、そのクリニックが運営している訪問看護での募集となります。専門性が高い環境に身を置き、他の訪問看護では経験できないことも多いかと思います。そのためスキルアップや知識・経験を積みたい方には抜群の環境です!
また院内には小児科もあるので、子ども好きな方におすすめ☆
このように、様々な病気を対象にしているので、幅広い医療知識を学べます。地域密着型のアットホームな雰囲気も魅力です!何度も通院される患者さんも多いので、経験やスキルアップではなく、コミュニケーションを大切にしながら働きたい方にもおすすめできる求人です。
様々手当もついており、働いたら働いた分だけしっかり考慮していただける環境です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 豊明市 前後町仙人塚1767番地