日勤のみ★規則正しい生活ができる内科系クリニック◎自分らしく働ける環境ですよ♪外来の求人です!

管理番号:00065866

杉上クリニック
  • 車通勤可
日進市にある内科系の有床クリニックです。穏やかな院長先生を初めとして、スタッフは和やかに仕事をしています!病棟は19床しかありませんのでじっくりと患者さんのケアをしていただけます。外来業務も兼任してご勤務していただきますので、毎日新鮮な気分でお仕事ができます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 杉上クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科、泌尿器科、肛門科、胃腸科、消化器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 日進市 岩崎町芦廻間87-1
最寄り駅 名鉄豊田線 赤池駅
リニモ 杁ヶ池公園駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 平針駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅

給与条件

固定給 午前1300円~
午後1600円~
諸手当 通勤手当:上限24,500円/月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 午 前:月~土 9:00~12:00
その他:月~金 16:30~19:30
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 杉上クリニックでは、内科や消化器科などの他に各種健康診断も実施しています。病気の早期発見を目的として、健康診断を積極的に推進していますよ。人間ドックや脳ドックを実施して、血液検査の他にMRIやMRAといった最新の機器を用いた検査を実施。また、特徴的な検診として、肥満ドックも行っています。この検診では、血液検査やお腹のCT検査を行って生活習慣病に対するリスクなどの検査も可能です。更に、各種オプション検査をを充実させています。杉上クリニックは、より地域の方々に必要とされる医療提供を目指しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

患者様のいろいろな症状・訴えに対して、まずご相談いただくGeneral Physician(GP)であり、確かな判断力と技術、それを支える幅広い知識を培い、診療を行っているクリニックです。またどの科に連携すべきか、高次医療の必要性があるかをケースごとに考慮し対応しております。1人の患者さんに複数の病気があっても体は一つ、主治医が専門医の協力を得て全身状態を管理することが主治医を持つことの理想的な姿と考えています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 日進市 岩崎町芦廻間87-1