いま人気の美容クリニック求人☆高給与で働きやすい職場です!!

管理番号:00015390

東京美容外科 秋田院
  • 駅チカ
≪秋田駅から徒歩3分でアクセス抜群!≫10時〜19時までの日勤のみのお仕事なので、朝の通勤ラッシュを避けて通勤が可能です。夜勤がなく、産前産後休暇や育児休暇の取得も可能ですので、家族を増やしていきたいとお考えの方にも安心して働くことのできる職場環境です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 東京美容外科 秋田院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
アクセス JR「秋田」駅より徒歩3分

給与条件

固定給 月収 250,000円+ランク手当
※経験を考慮します。
※諸手当含む。
賞与 年2回(約2.0ヶ月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 10:00〜19:00
休日 4週8休

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【当院について】 プチ整形やアンチエイジングなどを手掛けており、美に携わるお仕事がしたいという方にお勧めです。 【求める事】 美容医療に対して不安を感じる患者さんが多いというのが事実です。 そんな患者さんには、ぜひあなたのやさしい応対で緊張をほぐしてほしいと思っています。 青森県内で唯一豊胸手術を行っております。 美容外科の知識を学びたい方はぜひご応募ください♪ 業務内容:クリニックにおける看護業務 診療科目:形成外科・美容外科・皮膚科

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

先輩スタッフからの丁寧な指導を受けられるため、美容のお仕事にご興味さえあれば美容業界が未経験な方でも安心して始められる環境を整備して下さっている法人さんです!気になる方はお気軽にご相談下さい♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう