【駅チカ☆土日固定休み☆ブランク・未経験OK☆】半日型デイサービスでのお仕事です♪

管理番号:00087874

リハビリ道場 天台
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
千葉市稲毛区にある半日型のリハビリ特化型デイサービスです。施設としては珍しい駅チカ徒歩5分という立地に加え、土日祝休み(月曜が祝日の場合は除く)、残業ほぼなしの好条件求人です☆もちろん、マイカー通勤も可能♪ご家庭と両立されたい方、プライベートを充実させたい方、どちらにもおススメとなっています!
また、リハビリ特化型のデイサービスのため利用者様は介護度も低く、医療処置もありませんので、ブランクのある方も復帰しやすいです!
定員各10名と小規模ですので、より地域に密着した形で利用者様の在宅の生活に関わっていきたいという方もお待ちしています!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 PT有限会社 リハビリ道場 天台
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 千葉市稲毛区 天台4-2-26
最寄り駅 JR中央・総武線 稲毛駅
JR総武本線 稲毛駅
千葉都市モノレール2号線 穴川駅
アクセス 千葉都市モノレール「穴川駅」より徒歩5分

給与条件

固定給 【基本給】138,000円~225,000円

<非常勤>
【時給】1,400~1,700円
諸手当 【資格手当】50,000円
【調整手当】50,000円
【通勤手当】上限20,000円/月
【車通勤】可(無料駐車場あり。ガソリン代支給)
【その他】制服貸与
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:00~17:00(休憩60分)
※非常勤も応相談(週2日~)
残業 ほぼなし(月平均5時間程度)
休日 【休日】完全週休2日制(土日・月曜日以外の祝日)
【年間休日】113日
【休暇】有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

リハビリ道場は理学療法士の知識・技術をより広く国民のみなさまに届けようと平成18年に設立されました。通所介護事業、居宅介護支援事業、訪問看護事業を通じ、様々な職種が協同し、質の高いサービス提供を目指しています。 リハビリ道場天台は、定員10名の小規模な半日型デイサービスとなっています。リハビリ特化型のため入浴介助はありません。利用者様の介護度も低く、医療処置もありませんので、ブランク・未経験の方も安心してスタートできます! また、「業務割り当て制度」を導入し、「やりたいこと」と「できること」を近づけていくことを目標に、個々人の状況(能力や環境)や価値観を共有したうえで、仕事内容含め働き方を一緒に決めていきます。各自に割り当てられた業務に対する評価は賞与に反映されます。元々は雇用のミスマッチを防ぐために作られた制度ですが、結果として職員のやる気の向上にもつながっています。 【主な業務内容】 ・バイタルチェック ・投薬補助 ・機能訓練補助など

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

千葉市稲毛区にある半日型のリハビリ特化型デイサービスです。最寄り駅からも徒歩5分と近く、車通勤も可能となっていますので通勤もラクラクです♪また、土日祝(月曜日の祝日は除く)休みとなっていますので、ご家庭との両立やプライベートの予定も立てやすくなっています。
利用者様の介護度も低く、医療処置も医療処置もありませんので、ブランク・未経験の方もスタートしやすいです。経験や資格も大事ですが、何よりやる気重視です☆利用者様が来る時よりも帰るときの方が元気になれるように、安定した在宅生活が送れるように、そんなサービス提供を手伝っていただける方を大募集です!
まずはお気軽にお問合せください☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地