★1回3万円以上★寮・院内託児所完備!マイカー通勤OK♪希少な夜勤バイト求人です!

管理番号:00100028

東葛飾病院
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 託児所あり
●病棟で夜間の看護師業務全般をお願い致します。
●残業時間がほぼ無く、有給休暇の消化率も80%以上で家庭との両立がしっかりできます!
●月4回からの勤務★職員の定着率も抜群で長く勤務されたい方にオススメです☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団福聚会 東葛飾病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、外科、整形外科、皮膚科、リウマチ科、胃腸科
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 千葉県 野田市 中戸 - 13
最寄り駅 東武野田線 川間駅
アクセス 東武野田線 川間駅から車15分

給与条件

固定給 【日給】3万1,000円
諸手当 通勤手当は実費支給 上限2万円/月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)17:00〜09:00
平均夜勤 月4回~
休日 シフト制
加入保険 各種社会保険完備(勤務による)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

託児所:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

東葛飾病院は、地域の方々の亜急性期・ 慢性期医療をサポートしている自然豊かな環境の病院です。
予防接種、乳幼児の定期健診も行なっています。
研修制度が充実しており、ブランクがあっても、勉強会やプリセプターでフォローします!
残業時間は月4〜5時間程度と少なめ◎有給休暇消化率80%で、お休み取得を推進しています。
寮や院内保育所も完備で、子育て中の方も働きやすいようにサポートしています♪
勤務は夜勤のみ!昼間に比べて夜の方が日給が高いので、効率的に安定した収入が得られるのも魅力です☆
ご興味ある方、もっと詳しい情報が知りたい方はお気軽にお問合せください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

千葉県 野田市 中戸 - 13