高額求人*オンコールなし*介護業務ほとんどなし*プライベートと両立しやすい特別養護老人ホームでのお仕事です!

管理番号:00093243

特別養護老人ホームちとせ小町
  • 高給与
  • 車通勤可
●ドクターが電話を取るため、オンコールはありません。
●早番、遅番もありませんので、生活のリズムが一定に保ちながらオンとオフのメリハリをつけてお仕事が出来ます。
●介護業務はほとんどありませんので、看護業務に専念できます◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人千歳会 特別養護老人ホームちとせ小町
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 佐倉市 大蛇町215-7
最寄り駅 JR総武本線 佐倉駅
京成本線 京成佐倉駅
アクセス 京成本線 京成佐倉駅からバス10分

給与条件

固定給 【月給】24万円~35万円
諸手当 準処遇改善加算手当:2万円
資格手当:2万~3万円
扶養手当:
時間外手当
通勤手当:上限2万円
賞与 【賞与】年2回(3.0ヶ月程度)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 月9休、年間休日115日、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生】無料駐車場あり、制服(エプロン)貸与、休憩室完備(コーヒー、紅茶付き) 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

「特別養護老人ホームちとせ小町」は全室個室・入所定員100名のユニット型の施設です。
季節により様々な景色を楽しむことが出来る自然豊かな環境に開設されています。
直接ドクターへ電話がつながるようになっていますので、特養では珍しくオンコールはありません!そのため、夜間はしっかりと休むことができます♪
残業がほとんどないのでゆとりを持って業務に臨める環境です。
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地