《病棟》日祝お休み◎定着率◎24時間託児所あり◎定年65歳◎マイカー通勤OK◎風通しの非常に良い病院です!

管理番号:00107701

長谷川病院
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●回復期・療養に特化した病院です!
●JR総武本線「八街駅」から徒歩12分☆またマイカー通勤も可能なため、お好きな通勤方法がお選びいただけます。
●院内託児所完備☆子育て支援が充実しており、子育て中の方も働きやすい環境が整っています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団誠和会 長谷川病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、整形外科、リハビリテーション科、泌尿器科、皮膚科、放射線科、その他
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 千葉県 八街市 八街に - 85
最寄り駅 JR総武本線 八街駅
アクセス JR総武本線 八街駅から徒歩12分

給与条件

固定給 【時給】1,400円~1,500円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:00〜16:00
(2)08:30〜17:30
(3)09:30〜18:30
休日 【休日】シフト制【休暇】有給休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【託児所について】 ・敷地内に「虹の子保育園」を開設 ・生後57日目から就学前まで ・24時間、土日祝対応 ・子育て支援制度あり 【その他】 ・無料駐車場あり 託児所:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

1度の転職ではなく長い目で見たキャリア形成や人生設計も含め、一人一人に合ったサポートを心がけています!

明治30年から続く歴史ある【長谷川病院】は超高齢化社会に対応するべく、平成16年には介護療養型医療施設へと改革を進めて次世代の医療施設へと生まれ変わりました。
病院の取り組みとして患者様に提供する食事に力を入れており、有名レストラン出身のシェフが作ったお食事が提供されています。福利厚生の一環として職員も利用することができ、昼350円・夜400円で食べられます♪ 他の病院では考えられないような凝ったメニューが多く、とても評判が高いです。また65歳定年制をとっておりますので、長く働いていきたい方には非常にオススメですよ☆
24時間託児所も完備され、お子様の預け先にも困りません!
常勤の相談もOK!転職の意思が固まっていなくても大丈夫です。お気軽にお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

千葉県 八街市 八街に - 85