【駅から徒歩圏内☆未経験者・ブランクOK!】介護付有料老人ホームでのお仕事です!

管理番号:00067348

介護付有料老人ホーム 敬老園ナーシングヴィラ浜野
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
定員53名の介護付有料老人ホームでのお仕事です。主な仕事はバイタルチェック・処置・服薬管理などなので、特に専門的なスキルは必要ありません。臨床経験を活かしながら新たな分野にチャレンジしたいという方にも最適ですよ!
オンコールはありますが基本は日勤のみのお仕事なので、生活リズムを整えながら働くことができます!フルパートさんも募集中☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 宗教法人阿弥陀寺 介護付有料老人ホーム 敬老園ナーシングヴィラ浜野
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 千葉県 千葉市中央区 村田町41-1
最寄り駅 JR外房線 蘇我駅
JR内房線 浜野駅
JR京葉線 蘇我駅
京成千原線 学園前駅
アクセス JR内房線「浜野駅」より徒歩14分
ベッド数 53床

給与条件

固定給 【時給】(正看)1,600円
    (准看)1,500円
諸手当 【通勤手当】上限20,000円/月
【車通勤】可(無料駐車場あり)
【その他】制服貸与、食事代補助
賞与 年2回(2.0か月分)
退職金制度 あり(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【早番】7:00~16:00
【日勤】8:30~17:30
【遅番】8:45~17:45
※オンコールあり
※非常勤週4日程度
平均夜勤 オンコール(入職半年後より、月10回程度)
残業 ほぼなし(月平均5時間程度)
休日 【休日】週休2日
【年間休日】105日
【休暇】有給休暇(入社後6ヶ月目から初年度10日)、産前産後休暇、
    育児休暇、特別休暇
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

宗教法人阿弥陀寺は千葉県を中心として、東京や北海道に介護付の有料老人ホームを合わせて9園運営しています。 敬老園ナーシングヴィラ浜野では、看護と介護の分業がしっかりとなされているため、しっかりと看護業務に専念できます。また、家にいるようなアットホームな雰囲気なので、ゆったりと落ち着いて働けます♪ オンコールもありますが、ほとんどが電話対応で、出動は滅多にありません。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

老年看護のスキルを身に付けたい方にオススメです☆提携病院も近くにありますので、ブランク明けの方や施設勤務の経験がない方でも働きやすい職場ですよ。
残業もほとんどなく、オンコールはありますが日勤のみの勤務ですので、ご家庭のある方も働きやすい環境です!
施設長の人柄で人が集まって来るため、離職率が低く、スタッフ同士の協力体制がしっかりしているので、安心してスタート出来ますよ☆
ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地