お休み多め・駅チカ・地域包括の人気求人☆日勤帯のみのお仕事!

管理番号:00077367

千葉市あんしんケアセンター花園
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
高齢者の方が住み慣れた地域で、いつまでも安心して暮らすための総合相談窓口でのお仕事です!総武本線「新検見川駅」から徒歩6分と通勤にも大変便利♪9-17時の日勤帯のみ、日祝日は固定休み、土曜日は月1回出勤と、ママさんナースも働きやすい環境です☆訪問看護のご経験のある看護師様、また保健師様も募集しております!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 千葉県民主医療機関連合会 千葉市あんしんケアセンター花園
募集職種 正看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 千葉市花見川区 花園2-8-24
最寄り駅 JR中央・総武線 新検見川駅
JR総武本線 稲毛駅
JR京葉線 検見川浜駅
京成千葉線 検見川駅
アクセス 総武本線「新検見川駅」から徒歩6分、京成線「検見川駅」から徒歩10分

給与条件

固定給 【月収】250,000円~(手当含む)
諸手当 通勤手当、他諸手当あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~17:00
休日 日祝日固定休み、土曜日は月1回出勤
年末年始
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【事業所特徴】 介護保険法では「地域包括支援センター」という名称ですが、千葉市では、高齢者の方に分かりやすく、親しみが持てるよう「千葉市あんしんケアセンター」という名称にしました。 千葉市あんしんケアセンターでは、「主任ケアマネジャー」「社会福祉士」「保健師」等が中心となって高齢者のみなさんの支援を行います。3つの職種の担当者はそれぞれ専門分野を持っていますが、専門分野の仕事だけ行うのではなく、互いに連携をとりながら「チーム」として総合的にみなさんを支えます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【業務内容】
高齢者の方やそのご家族、地域の方から電話や来所、訪問による相談を受け、支援していただきます。高齢者の方の生活に関する様々な相談業務や介護予防プラン作成業務を担当して頂きます。

【働きやすい環境】
最寄り駅から徒歩6分☆日勤のみの勤務なので、ご家庭との両立も可能です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう