日曜休み!日勤常勤~時短土日休みパートまで!生活スタイルに合わせて勤務頂ける求人です!

管理番号:00071875

ケアサポート株式会社 ケアサポートわかば
ケアサポートわかばは関東に介護サービスを提供するケアサポート株式会社が母体のデイサービスセンターになります!
求人の魅力としては様々な生活スタイルに合わせて勤務形態をお選び頂けます☆日勤常勤や平日のみの非常勤、1日4時間程度の時短非常勤等もご相談頂可能!お子様の送り迎え等で勤務可能時間が限定されている方や、日勤常勤でデイサービス看護師としてじっくり向き合いながらお仕事をされたい方、
お問い合わせをお待ちしております!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ケアサポート株式会社 ケアサポートわかば
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 千葉市若葉区 若松町502-9
最寄り駅 JR総武本線 都賀駅
JR成田エクスプレス 四街道駅
千葉都市モノレール2号線 都賀駅
アクセス JR総武本線 徒歩17分

給与条件

固定給 日勤常勤
月給210,000円~350,000円
非常勤
時給1500円~
賞与 年3回支給
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【早番】8:00~17:00
【日勤】9:00~18:00
残業 ほとんど無し
休日 4週9休制
日曜固定休み
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

ケアサポートわかばは関東全般で通所や入所、福祉用品の販売等を展開する会社であるケアサポート株式会社が運営しております。 大型法人ならではの施設運営のノウハウにより、安定した経営をしております。裏付けとして、常勤賞与も年に3回支給されることや、福利厚生も充実しております。 看護師様が安心して働ける職場を展開している法人です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【勤務形態が魅力の求人】
日勤常勤と非常勤の切り替えをされている看護師様もおります。
例えばお子様が幼稚園の期間中は送り迎えもあり、
平日のみ 9:00~14:00 週3回等の勤務も可能です☆
是非一度ご相談下さい!
【充実の福利厚生】
大型法人であるため、福利厚生も充実していることもポイントです!
野球観戦チケット
インフルエンザ予防接収
食事補助制度
フットサル BBQイベント参加
等、働きながら充実できる福利厚生がそろっております!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地