高給与☆大手企業母体で福利厚生充実♪

管理番号:00076741

HITOWAグループ イリーゼ浦安
  • 高給与
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
千葉県浦安市に位置する定員59名の有料老人ホームです。
難しい医療行為はないので、ブランクがある方も歓迎♪
残業もほとんどなく利用者様とゆっくりコミュニケーションをとることができます◎
給与水準も高いので、日勤帯でしっかり収入を得ることができます!
大手法人母体ならではで福利厚生も充実☆
気になる方のお問い合わせをお待ちしております!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 HITOWAグループ イリーゼ浦安
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 浦安市 東野3-2-11
最寄り駅 JR京葉線 舞浜駅
東京メトロ東西線 浦安駅
都営新宿線 一之江駅

給与条件

固定給 月給 290,000円~(経験年数に応じて異なります)
諸手当 資格手当 10,000円~25,000円
職務手当 25,000円~45,000円
住宅手当 10,000円~15,000円(規定あり)
子供手当 8,000円/人(規定あり)
食事補助あり
通勤手当 上限30,000円/月
賞与 賞与 年2回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤のみ】9:00~18:00
残業 月平均10時間程度
休日 4週8休
年間休日110日
特別休暇 、有給休暇 、季節休暇(年間7日) 、慶弔休暇
加入保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【難しい医療行為はなく、利用者様としっかりコミュニケーションがとれます】 日常の健康管理や健康相談 、服薬管理や主治医との連携がメインのお仕事ですのでブランクがある方でも安心して勤務ができます◎ 先輩スタッフがOJTにてしっかり指導もしますのでフォロー体制も充実◎ 【大手法人運営ですので経営も安定しています】 「家族とくらしを支える。」をコンセプトに、人々の暮らしに関わるサービス事業を手掛けている大手法人です。 人事考課も年2回あり頑張りが認められる体制が整っています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【ママさん看護師様やベテラン看護師様が活躍できます】
残業もほとんどなく、ほぼ定時で上がることができるので、ご家庭との両立を図ることができます。
利用者様の生活に密接に関わることができるので、寄り添った看護をしたい方にもオススメです。
地域内でも給与水準も高く、やりがいを持ってお仕事ができます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地