ブランク歓迎!緑豊かな立地にある18床あるサ高住の求人です♪

管理番号:00073910

医療法人社団千葉医心会 サービス付き高齢者向け住宅リーベディッヒ大森
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
サービス付き高齢者向け住宅での看護業務 となります。主な仕事としては、見守り、バイタルチェック、入浴可否、健康相談等です。
看護業務はもちろんですが、介護業務も介護士と一緒に行っていただきます。そのため利用者様と触れ合う時間が多くあります。コミュニケーションを取りながら働きたいという方は大歓迎です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団千葉医心会 サービス付き高齢者向け住宅リーベディッヒ大森
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 千葉県 印西市 2614-2
最寄り駅 JR成田線 木下駅
成田スカイアクセス 千葉ニュータウン中央駅
北総鉄道北総線 印西牧の原駅

給与条件

固定給 【月給】
210,000円〜220,000円
諸手当 夜勤手当10,000円/回
祝日手当1,300円/日
交通費支給(月額上限5万円)
賞与 年2回
退職金制度 退職金制度あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】
9:00~18:00
交替時間(1) 【夜勤】 16:45~9:30
休日 4週8休制
加入保険 社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

平屋建ての建物となります。ゆったりしたスペースで18名の利用者様が過ごされています。 看護と介護の別け隔ては無く、お互いを支え合って業務に取り組んで頂きます! 千葉医心会のグループで育児休暇もあり、ママさんナースを応援致します!お子さんをお持ちの方も活躍中です♪小さいお子様がいる方も是非ご相談下さい。 施設の裏手には保育園、小学校があり、元気な声が響いてきます!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

医療法人社団千葉医心会では全11のクリニック、訪問看護ステーション、サービス付き高齢者住宅、グループホームを運営しております。
今までと変わらない生活を続けられるように、決して押し付けるのではなく、何気ない生活行為や役割を見つけ、生きる力を引き出すように取り組みを図っている施設となります。
利用者様に寄り添った看護をされたい方に大変おすすめです!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地