【日曜固定休み☆安心のスタートアップ!!】印西市で訪問看護の先駆施設でのお仕事です!

管理番号:00075848

訪問看護事業所フレンズ印西
  • 駅チカ
  • 電子カルテあり
フレンズ印西は看護師歴40年の社長が印西市を拠点として2006年から在宅サービスを運営している会社になります。訪問看護事業所は看護師4人が常駐している訪問看護ステーションです!アットホームな環境と安心して独り立ちできるまで同行していただけます。未経験でもやる気のある方は大歓迎です!!
基本はオンコールも担当していただきますが、オンコールなし日勤~時短非常勤まで勤務体系の相談に乗っていただける法人ですので、まずはお問合せください☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社フレンズ印西 訪問看護事業所フレンズ印西
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 印西市 草深2302-3
最寄り駅 JR成田線 小林駅
ユーカリが丘線 中学校駅
北総鉄道北総線 印西牧の原駅

給与条件

固定給 【月給】250,000円~

<非常勤>
【時給】1,700~1,850円
諸手当 【資格手当】(正看)30,000円
      (准看)20,000円
【調整手当】10,000円
【オンコール手当】20,000円/月
【オンコール出動手当】2,000円/回
【その他】制服貸与
賞与 2か月
退職金制度 あり(継続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
 ※オンコールあり
 ※非常勤、時短勤務も応相談(週1日~OK)
残業 ほぼなし
休日 【休日】週休2日制(日曜固定休み)
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

フレンズ印西は千葉県印西市の訪問看護・デイサービスの事業所です。 訪問看護ステーションは地域に根ざした‘添う‘看護を実践しております。 業務内容としては以下の3点が主です。 ・状態把握:血圧、呼吸、脈拍の測定 主治医への報告 ・診療補助 :カテーテル類の処置管理、服薬管理、輸液管理 ・リハビリ:呼吸リハビリ、床上ストレッチ、起立訓練等 訪問看護初心者の方でも安心して働けるようになるまでしっかりとフォローアップを行っております。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

訪問看護は予約制で1日のスケジュールが決まっています。そのため、病棟や施設のような急変や外来の受付が終わらない等の理由により発生する残業が起こりません!日曜休みということもあり、ママさんナースに非常に人気のある求人となっております!また、プライベートを大事にしながら働きたい方にもおすすめです!
時短勤務など働き方のご相談可能ですので、まずはお気軽にお問合せください☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

千葉県 印西市 草深2302-3