医療法人きらり Dr.盛次診療所

管理番号:00018677

Dr.盛次診療所
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 電子カルテあり
伊予鉄道郡中線「松前駅」徒歩10分と通勤便利なクリニックでの勤務です。無料駐車場完備なので、マイカー通勤も可能ですよ!土日祝日がお休みなので、プライベートとの両立が可能ですよ☆日勤のみの勤務なので、お子様のいらっしゃる方にもオススメです!あなたの成長に合わせて業務をゆっくりとお教えしますので、ブランクがあってもすぐに業務をおぼえることができますよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 Dr.盛次診療所
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛媛県 伊予郡 松前町筒井1540
最寄り駅 伊予鉄道郡中線 岡田駅
伊予鉄道郡中線 古泉駅
伊予鉄道郡中線 松前駅
伊予鉄道郡中線 地蔵町駅
アクセス 伊予鉄道郡中線「松前駅」徒歩10分

給与条件

固定給 月収 200,000円〜250,000円(手当含む)
月収 200,000円〜
諸手当 通勤手当:〜12,900円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30 〜17:30
休日 年間休日105日
4週8休以上
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

お休みの曜日が週末に固定されているので、スケジュール調整もラクラクです! プライベートとの両立が可能です☆ 無料駐車場完備なので、車・自転車・バイク通勤も大丈夫。 松前駅から徒歩でも約10分と通勤便利です。 固定した夜勤は一切なし。 オンコール(携帯がなったら出勤)制度はあるので、夜勤手当が一切ないクリニックよりも待遇が良いですよ。 業務内容:クリニックにおける看護業務 診療科目:内科 精神科 車通勤:可

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛媛県 伊予郡 松前町筒井1540