キレイで明るいクリニック☆9:00~勤務で出勤遅め♪残業なし★アットホームな職場です!!

管理番号:00064639

Nクリニック
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
【クリニック・日勤常勤】業務内容は、診察介助や検査を行って頂きます。内科と眼科をメインとした一般診療クリニックです。生活習慣病や循環器疾患にも注力しており、地域に根差した頼られる診療所として、地域の皆様に利用されています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 Nクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、眼科、小児科、人間ドック・検診、循環器科、呼吸器科、消化器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)

給与条件

固定給 【月収】220,000円~
諸手当 昼食代手当、通勤手当
賞与 有り 年2回 1.8ヶ月分
退職金制度 有り 勤続5年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00
交替時間(1) 【その他】9:00~19:00
平均夜勤 なし
残業 なし
休日 年間休日105日
年末年始・お盆は休診
加入保険 健康 厚生 雇用 労災 各種社保完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【病院情報】 ◆内科・眼科をメインとして循環器や生活習慣病等、幅広い診療科目があります。 ◆女医による内科外来もされており、地域の診療所の中では外来数も多いです。 ◆ママさんナースも多く在籍!産休取得実績有り☆ ◆診察補助の他、受付や事務関係をお願いすることもあります。 【ここがオススメ!】 ◆残業なしでプライベートの時間も充実!メリハリのある勤務ができます! ◆科目経験は不問です!増員募集のため、丁寧に指導頂けます♪ ◆明るくアットホームな雰囲気の職場で、人間関係も良好です☆ ◆ママさんナースも多数在籍しており、助け合いの風土が築かれている環境です!!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

地域に頼られるクリニックとして、一般診療や眼科の専門的な科目に至るまで、幅広く取り扱っておられます。中でも循環器疾患まで相談でのできるクリニックは数少なく、こちらへの相談が多数あります。看護師として、知識を深め、スキルアップできる環境でもあるので、地域密着型の小規模の医療機関で活躍したい方!是非お問い合わせください☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう