乳腺・乳がんと緩和ケアの専門病院☆働きやすい環境が自慢です☆

管理番号:00032232

及川病院 
  • 駅チカ
立地抜群!福岡市中央区に位置する病院です。女性の為に心配りをする病院です。乳がん検診、乳腺・乳がん専門外来、乳がん専門病棟と緩和ケア病棟を併用しています。院内は明るく綺麗な内装で、働きやすい環境が整っています!
日勤帯のみの勤務も可能でございます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 にゅうわ会 及川病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 乳腺外科、緩和ケア科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 福岡市中央区 平尾2丁目21-16
最寄り駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅
西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅
福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅
福岡市営地下鉄七隈線 薬院駅
アクセス 西鉄天神大牟田線「平尾」駅より徒歩7分
看護基準 10:1(乳がん専門病棟)
ベッド数 36床

給与条件

固定給 200,000円〜280,000円
【基本給】 190,000円〜260,000円
諸手当 住宅手当10,000円、通勤手当(上限20,000円)
賞与 年2回(業績により決定)
退職金制度 継続勤務3年以上で発生

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:40〜17:30
残業 月平均3時間
休日 週休2日制(月8~9日休日あり)
有給休暇(入職して6ヶ月経過後に10日)
年間休日104日
リフレッシュ休暇制度あり
(採用後1年経過した者、年に1回8日間のリフレッシュ休暇制度)
加入保険 雇用、労災、健康、厚生年金、財形
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

検診から治療まで、乳がんにかかわるトータルケアをスピーディにかつ高い質を保って提供することを責務と考えています。
満足のいく治療ができるように医療機器を揃えるのは勿論、スタッフは臨床研究や学会に積極的に参加し、化学的な根拠に基づいた医療の提供ができるよう日々能力の向上に努めています。
また女性医師外来日の設置や女性技師で対応するなど患者さまに負担の少ない環境作りを大切にしています。
バス停が近いため、雨の日も安心して出勤できます♪

ホスピス、緩和ケア、終末期医療、ターミナルケアなどに興味のある看護師さんにおススメの求人です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地