【残業ナシ】週3日~4日OK*駐車場完備*ブランクのある方、介護施設での経験がない方も歓迎です!

管理番号:00100684

介護老人保健施設 明寿苑
  • 車通勤可
●残業がないので、ワークライフバランスを重視して働きたい方におすすめです。
●利用者様と触れ合いながらのお仕事です。高齢者医療をじっくりと学ぶ事ができますよ。
●特養、老健、デイサービス、訪問看護などの経験のある方は、スキルを存分に活かしてご活躍いただけます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 明寿会 介護老人保健施設 明寿苑
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 福岡県 田川市 大字川宮1569番地の2
最寄り駅 糸田線 大藪駅
アクセス 糸田線 大藪駅から徒歩12分

給与条件

固定給 【時給】1,200円~1,300円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 シフト制、有給休暇
加入保険 各種保険は就業時間に応じて加入

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「介護老人保健施設 明寿苑」は、お年寄りの自立を支援し、家庭ヘの復帰を目指す方々に機能回復を中心とした医療と看護、介護を行い、療養生活の中で老人の健康づくりに努力しています。
【仕事内容】
一般看護業務及び入所者の日常生活援助、バイタルチェック、食事等の介助を行います。
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福岡県 田川市 大字川宮1569番地の2