《送迎なし★残業少なめ★母体安定★定年65歳★日祝休み》障害児者のデイサービスでのお仕事です!

管理番号:00115658

OZデイゆくはし
  • 車通勤可
●デイサービスに通うご利用者様の注入や吸引等の看護業務をお任せ致します。送迎業務はありません!
●日勤のみの勤務で残業は少なめ◎生活のリズムを崩すことなく働くことが出来ます!
●定年は65歳と長めの設定です。長期的に働きたい方にもおすすめです!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 OZ株式会社 OZデイゆくはし
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 行橋市 高瀬64-2
最寄り駅 JR日豊本線(門司港~佐伯) 新田原駅
アクセス JR日豊本線(門司港~佐伯) 新田原駅から徒歩12分

給与条件

固定給 【月給】19万5,700円~23万8,700円
諸手当 資格手当
通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)09:00〜18:00
(3)09:30〜18:30
休日 年間休日108日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他】無料駐車場完備 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

二人三脚で転職をサポートさせていただきます!いつでも何でも、お気軽にご相談くださいませ◎

「OZデイゆくはし」は、福岡県行橋市にある障害児者デイサービスです。
重度心身障がい児者や肢体不自由児者の方々が利用されています。残業も少なめで、日曜・祝日は固定でお休みと、メリハリのある働き方ができます!福岡や広島に合わせて5箇所の事業所を展開している安定した法人ですので、安心して長期的にお勤めいただけますよ◎
ご興味ある方には面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福岡県 行橋市 高瀬64-2