単身用・世帯用の寮完備*残業ほとんどナシ*日勤のみ*託児所は無料♪

管理番号:00115962

特別養護老人ホームそえだ
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • 託児所あり
●希望休日を調整後、土曜日または日曜日の休日取得や連休も可能です。
●働きやすい職場環境の整備はもちろん、実技指導や資格取得補助制度などにも力を入れています。キルアップを目指している方にもおすすめ!
●子育て応援求人!子どもの疾病時・学校・保育園・幼稚園の行事の時には休暇取得が可能です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 光和苑 特別養護老人ホームそえだ
募集職種 准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 田川郡 添田町大字添田1148-3
最寄り駅 JR日田彦山線 添田駅
アクセス JR日田彦山線 添田駅から徒歩10分

給与条件

固定給 【月給】17万6,000円〜26万2,200円
諸手当 扶養手当、住居手当 
通勤手当:実費支給(上限1万6,100円)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 月8日、有給休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

財形貯蓄 寮:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ここに入職できて良かったと仰って頂けるように、真に寄り添ったサポートを致します!

定員60名の『特別養護老人ホーム そえだ』は、平成9年に町立の特別養護老人ホームとして開設しました。
残業は月平均2時間程度とほとんどないので、プライベートと仕事の両立をしたい方に好評です!
子育て中のスタッフの方には、企業内託児所無料制度など、全力で応援します!
また、単身用・世帯用の寮もあります。
どんな些細なことでも構いません。気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福岡県 田川郡 添田町大字添田1148-3