【日勤常勤】残業なし!満16歳以上の障害のある方への支援をしている事業所です!

管理番号:00077802

戸畑障害者地域活動センター
  • 車通勤可
障害のある方が地域で安心して 暮らしていける活動の場として平成19年4月 に誕生した施設です。障害の種別にとらわれず、障害がある方たちの福祉の向上、 自立と社会参加を目指して日々活動を行っています。障害福祉サービス事業所の看護師業務(定員60名)、日常の利用者健康管理、利用者健康診断に関する業務、利用者の健康に関する個別支援、職員健康管理の立案および実施、医務関係備品、消耗品管理、嘱託医との連絡調整、パソコン操作(ワード、エクセル程度)等のお仕事です。救急受診時、社用車運転がありますので、応募には普通自動車運転免許(AT限定可)が必須です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 北九州障害者福祉事業協会 戸畑障害者地域活動センター
募集職種 正看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 北九州市戸畑区 千防1丁目1-16
最寄り駅 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 戸畑駅
JR日豊本線(門司港~佐伯) 西小倉駅
若松線 若松駅
JR日田彦山線 西小倉駅
ベッド数 定員60名

給与条件

固定給 基本給 183,400円~211,700円
諸手当 住宅手当
扶養手当
通勤手当 実費支給(上限あり月額55,000円) 
賞与 年2回
退職金制度 退職金共済 有

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~17:00
残業
休日 年間休日 103日
土曜・祝日についてはシフトによる
年末年始
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

経験3年以上の即戦力のある看護師さんを求めてます!マイカー通勤の際の駐車場は個人契約となります☆上限7,000円+ガソリン代が支給されます。日勤常勤の働きやすい時間帯で残業がなく、家庭との両立が叶います♪また、お子さんの病気、学校行事等にも柔軟に対応して頂けますので、ママさんナースにもオススメの求人となっています!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地