最寄駅から徒歩1分!!駅チカ施設内ケアマネ求人です!

管理番号:00076051

東福岡ヒーリング・ケアサービス
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
施設内ケアプランの作成のお仕事です。東区の他にも西区、太宰府市にも系列施設を持つHFCSグループの持つ施設です。施設内の利用者様における半年毎のプラン作成をお願い致します。豊かな暮らしの為にご家族様とのつながりや、利用者様とのふれあいを大切にプラン作成を行っていただきます。介護業務の現場に携わることは基本的にはないため、プラン作成に専念することができます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 東福岡ヒーリング・ケアサービス
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 福岡県 福岡市東区 箱崎7丁目1−17
最寄り駅 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 箱崎駅
福北ゆたか線 吉塚駅
西鉄貝塚線 貝塚駅
福岡市営地下鉄箱崎線 貝塚駅
アクセス 地下鉄箱崎線貝塚駅より徒歩1分

給与条件

固定給 190,500円~
諸手当 夜勤手当 5000円/回
扶養手当 5000円/人
住宅手当 3000円~ 7000円
賞与 年3回
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08:30~17:30
交替時間(1) ※週に1度程度宿直あり(別途手当有り、免除検討可能) 15:30~09:30
平均夜勤 週に1回程度の宿直当番有り(免除可能)
休日 月9日、年間休日107日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

駅から徒歩1分で毎日の通勤の負担はとても軽いです!施設内の利用者様に対するケアプラン作成をお願いします。先輩ケアマネさんもいらっしゃり丁寧に教えてくださいますので未経験でも歓迎です!介護の現場に入ることは基本的にはございませんのでケアプランの作成に専念していただけます。宿直が難しい・・・という方も是非ご相談ください!新しくキレイな施設ないでのご勤務ですので毎日の勤務も気持ちがいいです♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福岡県 福岡市東区 箱崎7丁目1−17