未経験でもチャレンジできるアットホームな美容皮膚科のクリニックです☆☆

管理番号:00072375

表参道クリニック福岡院
  • 高給与
  • 駅チカ
  • 電子カルテあり

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 表参道クリニック福岡院
募集職種 正看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 福岡市博多区 博多駅前3-26-5 Mビル1号館8階

給与条件

固定給 月給28万以上
※経験・能力を考慮し優遇いたします。
※上記に加え業績給あり。
賞与 昇給:年1回、賞与:年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 11:00~20:00
加入保険 度 社会保険
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社員旅行(過去ハワイ旅行)、制服貸与、研修制度

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

≪未経験でもチャレンジできるアットホームな美容クリニック≫
◆現職の看護師様は20代~30代の方が多く、美容未経験でも積極的に受け入れ、教育していただける環境です。OJTでしっかり教えてもらえるので安心です♪
◆とてもアットホームな職場です♪美容に興味がある方、ぜひご応募ください!

≪有名な美容のドクターがいます!≫
◆当クリニックの統括医療部長をされている中西雄二先生は、形成外科学会と美容外科学会ふたつの専門医資格を持つ著名なドクターです。無理な手術は行わないという信念のもと、インフォームドコンセントに十分な時間をかけることをモットーとしています。

≪お休みがしっかりとれます≫
◆完全週休2日制で、夏季休暇7日、GW休暇5日、年末年始9日と、長期連休も充実しています。また、任意ではありますが、2013年以降は社員旅行でハワイに行っています♪もちろん経験年数関係なく参加できます。昨年は20名参加しました♪

≪営業ノルマはありません!≫
◆営業はカウンセラーの方が担当するため、看護師様にノルマが課せられることはありません。ご自分の業務に集中して働くことができます!
◆三ヶ月に一度、クリニックの業績に応じた報奨金が支給されます♪昨年は経験年数3年未満の方で、18,000円×3ヶ月の54,000円。金額は経験年数が上がるほど増えていくので、しっかり働いた分、お給料もあがる制度になっています!

≪働きやすい環境≫
◆駅から徒歩5分圏内と通勤もらくらく♪
◆朝は10時40分頃に出勤し、完全予約制のため20時には診療が終わるので、残業も少なく働けます。もし残業した場合には、別の日にその分早くあがることも可能です。また、2016年の4月から、残業を減らす取り組みとして、リーダー制を取り入れています。閉め作業を毎日ローテーションでまわすことにより、より一人ひとりの残業時間を少なくしています。

美容皮膚科・美容外科クリニックでのお仕事です。
※脱毛、痩身、ボディ・フェイシャルなど
※AGA(頭皮ケア)の分野にも力を入れています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福岡県 福岡市博多区 博多駅前3-26-5 Mビル1号館8階