嬉しい日勤常勤☆(夜勤は希望があれば入ること可能)年間休日は107日あるので、自分の時間もしっかり取りたい方にオススメ☆賞与は3.4ヶ月支給!!

管理番号:00048467

有料老人ホーム サンルーム輝き
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
◆88床の有料老人ホーム
◆嬉しい日勤のみでのお仕事
◆年間休日数は107日
◆看護師と介護士との連携が取れており、職員同士の仲が良いです
◆ママさんナースがほとんどで、職員の年齢層は30代。活気ある明るい職場です
◆最近できたばかりの施設なので、中は広くとても綺麗です

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人輝松会 有料老人ホーム サンルーム輝き
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 福岡市西区 今宿町583
アクセス 九大学研都市駅から徒歩10分/「今宿」駅より徒歩15分
ベッド数 定員:88名

給与条件

固定給 月給190000円~218000円
※経験・能力による
諸手当 職能手当/交通費
賞与 年2回 前年度実績 3.4ヶ月
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08:00~17:00
08:30~17:30
交替時間(1) 夜勤は希望者のみになっております
平均夜勤 夜勤は希望者のみになっております
残業 有り
休日 ・週休2日(シフトによる週休2日)
・年間休日日数:107日
・正月休み:3日
・特別休暇:年次有給休暇
・有給:勤続6ヵ月以上で10日付与
加入保険 各種保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

サンルーム輝きは松尾内科病院と同じ系列の有料老人ホームです。
そのため病院との連携も取れており、安心して働くことができますよ。
現職のスタッフさんもほとんど介護施設未経験の方です。
介護系の経験がない看護師さんに対しても、しっかりとフォローをしてくださいますよ。
なんと言っても、職員同士の仲が良いのがサンルーム輝きの売りです。
看護師と介護職員のコミュニケーションも取れている為、人間関係の良さが自慢の施設さんです。

業務内容としては、看護と介護のお仕事をしっかりと分けているのが特徴です。
介護度は比較的高めの方も多く、末期がんの方や緩和、その分学ぶことが病院並みにたくさんあります。

介護施設で看護師として、しっかりとスキルを高めたい看護師さんに大変お勧めです。
職員の平均年齢は30代となっており、明るく活気ある職場です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地