【日勤のみ希望の方必見!!】糖尿病と甲状腺の病気、内分泌専門のクリニックです。また日祝休みで高月給求人♪♪

管理番号:00064700

二田哲博クリニック
  • 高給与
  • 駅チカ
【姪浜駅から1分】
◎駅チカ+高月給+日勤のみの求人です♪
◎糖尿病に特化したクリニックで、専門治療に必要なすべてを揃えているクリニックです!
◎糖尿病療養指導士等の資格を持っている方は特に優遇しておりますよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 二田哲博クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 福岡市西区 姪浜駅南1-2-17
最寄り駅 JR筑肥線(姪浜~西唐津) 姪浜駅
JR筑肥線(姪浜~西唐津) 下山門駅
福岡市営地下鉄空港線 室見駅
福岡市営地下鉄空港線 姪浜駅
アクセス 福岡市営地下鉄空港線 姪浜駅 徒歩 1分
ベッド数 なし

給与条件

固定給 基本給 162,700円~192,500円
諸手当 資格手当  50,000円
その他合計 36,800円~42,800円
役職手当 5,000円
通勤手当 月額上限10,000円
賞与 年2回 計3.0ヶ月分
退職金制度 有 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)8:30~18:30 (診療時間は17:30までなので残業が有った場合を考慮した時間です)
2)8:30~12:30
残業
休日 ◎休日:完全日祝休み。(ゴールデンウィーク)
◎姪浜:木曜日、土曜日は午前中のみ。 天神:水曜日、土曜日は午前中のみ。
◎金曜日は診療時間は~17:00までとなります。
加入保険 雇用/労災/健康/厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

有名な二田哲博先生のクリニックという事もあり、専門知識について学びたい、知識を増やしたいと意欲的な方を募集されています。楽しく動けるをモットーに体を動かすアイディアを常に考案し、しっかり患者様に寄り添っておられるクリニックです♪
また、院長先生もとても患者様、スタッフ思いの方でございます!30代のスタッフが多く、本当にきれいなクリニックです。人気のクリニックのため、患者様は1日150名ほどと多く、その分しっかりと学ぶことが出来ます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地