1回20,000円!週1回できる方大歓迎★残業ほぼ無しです!

管理番号:00026772

牟田病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
医療法人誠和会牟田病院は一般病棟60床、療養病棟60床、回復期リハビリテーション病棟43床の地域密着病院として地域医療を支えている病院です。糖尿病、肝臓病などの専門外来もあります。リハビリテーション科、介護福祉部門も充実していて、退院後の居宅支援・入所施設どちらも安心なのが魅力です。電子カルテが導入されていますので、情報の共有がスムーズです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 誠和会 牟田病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、神経内科、整形外科、小児科、泌尿器科、胃腸科、循環器科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 福岡市早良区 干隈3丁目9番1号
最寄り駅 福岡市営地下鉄七隈線 賀茂駅
福岡市営地下鉄七隈線 野芥駅
福岡市営地下鉄七隈線 梅林駅
福岡市営地下鉄七隈線 七隈駅
ベッド数 163床

給与条件

固定給 1回20,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

交替時間(1) 16:30〜翌9:00
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

福岡県にある医療法人誠和会牟田病院の看護部は、地域住民のニーズに応じ安全で質の高い看護を提供しています。
看護師一人一人が主体的に能力の開発ができるようクリニカルラダーを導入しているため、キャリアアップを目指したい方には最適な職場環境です!
また女子寮や託児所完備で、女性に長く安心して働いていただけるような福利厚生が魅力的です♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福岡県 福岡市早良区 干隈3丁目9番1号