精神科の夜勤専従求人! 1回28,500円 と大変魅力的です♪

管理番号:00027241

同仁会 乙金病院
  • 高給与
精神科の急性期から療養期までの治療や認知症への治療とリハビリテーションまで、患者さまの社会復帰、在宅復帰のお手伝いをしている病院です。精神看護に魅力を感じる方にオススメ。子育て応援宣言登録をしており、子供がいる方も安心して働くことが出来ます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人同仁会 乙金病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 精神科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 福岡県 大野城市 乙金東4-12-1
最寄り駅 JR鹿児島本線(博多~八代) 春日駅
JR香椎線(香椎~宇美) 新原駅
JR香椎線(香椎~宇美) 宇美駅
西鉄天神大牟田線 春日原駅

給与条件

固定給 正・准 28,500円/回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

交替時間(1) 16:45 〜9:00
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

自然に囲まれた場所にある精神科の専門病院です。内科やリハビリテーション科も有しており、優しさ・信頼・笑顔を信条に、患者様のニーズに応じた医療サービスの提供に努めている職場です。 福岡県の子育て応援宣言に登録している病院は、託児所が併設されているので、ママさんナースも安心して働けますね。 またマイカー通勤がOKなので、お子さんと一緒に出勤も可能ですよ!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地